返信です。


今日は雨の中をちょっと自転車で走っただけで、手がかじかんでしまいました。
もう冬の寒さですね。


以下、web拍手の返信です。

                                                                          • -


>8日で更新良くやった!偉いよRYUUちゃん(*´д`*)アハァ
 ありがとうございまーす。(*´∀`)
 誰がくれたコメントか、何となく判ってしまいますが、嬉しいです。


>「跳び顎」登場! そして驚異の、脅威の超速更新オメデトウゴザイマス
 お、「跳び顎」のネーミングの方が良かったかもしれません。(笑)
 それにしても、皆さんすみません、『誰も誉めてくれないでしょう…』なんて日記に書いたせいで、何だか気を遣わせてしまったみたいで。(汗)
 寒い空でも、皆の声援があったけえ。
 オラ、まだまだ頑張れそうだぞ。


>コルツをリクしたものです。
>描いて下さって有難いんですが…顔色わるっw
 だって、ジャンキーですからね。(笑)
 しかしリメイクだったはずの、今回の出来にも満足してなかったり。
 絵は、なかなか難しいです。(笑)


>( ´  ・ ω ・  `  )おら、プクプクしてきたぞw
 一本とられました。(笑)
 なるほど……そっちのオチの方が良かったか〜。