チャレンジャーR。

(´A`)




え〜、ダイエットしようかと思ったんですが、またもや誘惑に負けて、お菓子屋に行ってしまいました。



ギンビス」ってメーカー知ってますでしょうか。
あの『たべっ子どうぶつ』や『アスパラガス』は誰もが一度は食べたことのある逸品です。


しかし、『辛チョコ!?』なるお菓子は、世の大半が知るまい。
昨日、2個100円で叩き売られてたので、買ってきた次第。

                                                                                        • -

http://www.ginbis.co.jp/goods/karachoco.html
ちなみにこの商品、公式ページの、このやる気の無さから分かる通り、全くヒットせず。
(よく見るとパッケージもやる気ゼロ)


何より、味が不味いのが、ちょっと致命的です。(笑)
小粋な文章家のたしなみとして、良い所も探したんですが、これは無理。(汗)


紹介文を引用しますが、

含浸チョコスナックに、トウガラシパウダーをシーズニング掛けしました。
「旨さ」と「辛さ」、そして「旨み」の不思議な融合。


肝心の味は、ご想像通り、チョコにトウガラシをぶっかけただけと思っていただいて結構です。
『不思議』というより、食ってる間ずっと喉と唇が痛いんですが……。




…はじめてですよ……私をここまでコケにしたおバカさんたちは……



これは、「2004年6月アムステルダム世界食品オリンピック金メダル受賞」した『しみチョココーン』にクソをぶっかける行為に等しい暴挙だと思いました。
頂点を極めすぎため、ネタが行き詰まったのでしょう。
常に改革を求められる、お菓子メーカーも大変ですね><



そして、これからのパーティの季節、罰ゲームにいかがでしょうか。^^;