第四章第三話(4)更新です。

今年ももう一週間きりました。
ともかく、何とか区切りが付けられて良かったです。
(大きい意味では付いてないんですけども。)


                                                                            • -

今回の話。


……は、もっと急転する予定だったんですが、非常に間延びしてしまい、最後の部分を丸々カットして、次に持ち越した経緯があります。(笑)
そして、途中に盛り込んだエピソードや台詞も半分くらいカットして、現在に至っています。


いつも、アイデアやギャグがふと頭に思い浮かぶと、『こりゃ面白いから、使ってみよう』となるんですが、実際に書いてみれば、その場の雰囲気にそぐわなかったり、キャラの性格と違う言動だったりして、それらは結局ボツに。


こんなパターンは毎度のことなんですが、今回はその量が多かった……ということですね。(笑)


おかげで制作時間もかなりかかってしまいました、また反省しきりです。
来年は、もっと執筆速度を上げるぞーー!!(`・ω・´)





……この言葉、毎年ゆってる。