返信です。

先に更新をしたかったのですが……。(苦笑)
web拍手コメいただいておりますので、とりあえずこちらを。


しかし、マジで次回が今年のラスト更新となるか。


以下、返信です。

                                                                                  • -


>ケコーンオメ(*´д`*)アハァ


 やめなさいって(笑)
 それにしても、今回の更新は難産で、マジで死亡フラグ立ったかと思いました。(笑)



>ttp://www.youtube.com/watch?v=6HytXpc_API これっス!
>いい。……いいよ


 ありがとうございます〜。
 結局、Xbox360は買わずに年を越しそうです。
 ていうか、もう買わないと思いま……(略)
 それにしても、ようつべの検索が、いまだに上手く出来ねえ。(笑)



>「任意進行主義」がサイト名とバナー全変更してます>Link


 わざわざすみません……自分が至らないばっかりに。
 先方から、その旨のメールも届いてたんで…直しておきました。



>私信:みなぼん選びやがったっw 大好きですw


 どうやら、ご本人降臨のようですね……。


 か、勘違いしないでよね…!
 べ、べつに、あんたが喜ぶから選んだわけじゃないんだからっ!



>お釣り返そうよ・・・


 先日の日記ですが……いやいや!!
 ちょっと語弊のある書き方した自分が全面的に悪いんですけども、みんな聞いてくれ。



 信じてもらえないかもしれないが……受け取った時、多かったお釣りに『気がつかなかった』んだ!


 そんで、後で財布の中身を確認したら、そのことに気がついたんだ…。
 信じてくれ!!(涙)


 あれ?
 今の自分って、『ちびまる子ちゃん』で言うと、『卑怯の藤木』みたいなキャラみたいになってね!?


 年の瀬だってのに……orz