返信です。

昨日は、5分ほど雪が降りました。
ある程度は積もって欲しいなと思う私は、精神的に幼いでしょうか?(笑)


以下返信です。

                                                              • -


>>次回小説の更新は、今週中には必ず。
>今週中!今週中!!今週中!!! 楽しみにしてます♪


 ごめんなさい!(×6億)
 先週は異様に忙しくて、作業がはかどりませんでした。
 今週中には超・必ず。(;´Д`)
 急ピッチで上げられるように進めております〜。



>大変遅ればせながらあけましておめでとうございますm(__)m


 お、おめでとうございまっす!
 私も、今年はまだ大半のお友達に挨拶に行ってないのですが、とりあえず今月中を目途に伺おうかと思っております。
 二月になったら完全に手遅れですしね。(笑)



>触発されて、ついついblog全文をみさくら語変換してみた。……あまり違和感がなくてびっくりした。


 そんな汁気の多いblog……ぜひとも紹介しなさい。(´・д・`)



>日記の「アゴは疲れる」でエッチな事をお姉さんは考えましたよ


 そんなお姉さんを空想物語書庫は応援してます。(´・д・`)



>コング乙


 ツッコミはええww