画廊更新。

画廊更新が先に来た……。
これが意味する所はッ……!


連休中に小説が更新される、その雲行きが怪しいということッ!!

                                                        • -


いや〜、土曜日は晴れてたので久しぶりにランニングを30分したら、見事に体調崩しましたわ。
慣れないことはするものじゃありませんね。
体中の筋肉が痛いし。(苦笑)


しかしここ最近は、更新の追い込み時期になると、ほぼ確実に体調を崩すような気がします。
まさに究極の護身ここに完成せり。(´・ェ・)

                                                        • -


今回の更新分なんですがね…。
ぶっちゃけ、他人のフンドシで相撲を取ってますよ。
えぇもう、大関級ですよ。(笑)


今回は特に、オミヤ氏の素晴らしい絵が久々に届きましたので、是非とも見ていただきたいですね…。
ひょんなことから、拙作の小説が題材になってしまってますが(笑)、小説を読まなくとも絵だけでも鑑賞して行っていただけたなら幸いです。


あと、相変わらず山狗さんがリビドー爆発させてくれてます。
こちらは、どこか安心感さえありますね。
これからも生温かく見守っていく所存です。(笑)


御二人には大感謝です!!