返信です。


ロッテリアに久しぶりに行ったら、こちらも四月から味を一新したみたいで、これがひどいのなんの。
以前、モスバーガーより美味しいなんて書きましたが、訂正。

大訂正。
謝れ! モスバーガーファンの人に謝れ!!
(ホントにすみませんでした。)


未経験の方々のために、この味を表現したいんですが、まずはマクドナルドの普通のハンバーガーを想像してみてください。


『あれがそのまま、少し不味くなった感じ。』
以上。


ロッテリア\(^o^)/



以下、web拍手返信です。

                                                          • -


>だったら乳サイトを目指しチャイナッ
 わかりましたっ。
 これからウチは、小説サイト界の「To LOVEる」を目指します。(´・д・`)


>絵板がネタ置き場になっている点
 今では、本サイトより更新頻度が上がってます。
 ダメだこいつ、なんとかしないと…(笑)


>告発裁判……じゃない逆転裁判4のボリュームは3程には感じなかったけど止まらないことは確かなんだぜ!
> <◎> そこだっ! とだけ言っておきます。
 「逆裁4」。なんかあちこちで書かれている感想を読みますと、『おおむね面白いんだけど、今回はキャラが弱い』って感想が多いですね。
 なんだかボリュームも一作目程度しかないとか、話もちょっと暗いとか…。

 やっぱり前作までが、神すぎるとアレですよね。(苦笑)


ガーデニングといえば柳生さん。あそこまで出来るスキル無いですが(´Д`)

 すげー、『柳生=趣味の園芸』って良くあれだけで伝わりましたね〜。(笑)
(知らない人のために解説しますと、ここで言う「柳生」とはゴールデンハンマー司会の柳生氏の息子さんのことです)


>>小学生女子児童が大きな棒を「エイ!ヤア!!」などと互いにカチ合わせていた
>おっきした。

 (;^Д^)