第四章第四話(4)更新。

 実際は、昨日の0時手前に更新しました。


 しかし今日の夕方あらためて読み返してみると、やっぱり酷い箇所が多々あったので、サクッと修正しておきました。
(まだ修正し足りないんですけどもキリが無いんで…/苦笑)


 もしも深夜のうちに読んでしまったという読者の方々には、謝罪の言葉もありません。
 お目汚しすみませんでした。(´・ω・`)

                                                                • -


 さて、今回の更新を一言で申し上げるならば。


(;゚Д゚`)「すげえあの作者……タイトルに、しれっと『前編』付け加えてる……!」



 予想より、文量が膨らみすぎました。(笑)

                                                                • -


 そんで、内容なんですが。
 書き進めるうちに、『ウホッ…なんと少女漫画チックな展開……!』などと、ガラにも無く自分の中で気分が高まっちゃいまして。
 そのせいか、やたら不自然で笑える展開と文章が連続したので、その修正に手間取ってます。


 余談ですが、少女漫画みたいな展開に、私はけっこう憧れてます。
 特に、身内でドロドロしているのがいい。(笑)


※あくまでも私の個人的主観ですので、「今回のどこらへんが少女漫画みたいな展開やねん」というツッコミは無しでお願いします。
 マジで勘弁してください。(;´Д`)


 そして毎回言ってますが、次回こそ早めに上げたいです…。(汗)