ゲストギャラリー更新。


ちょっと面倒なんですけど、作業自体は非常に楽しいというゲストギャラリーを更新しました。


12枚もの力作の更新なんで、嬉しいの一言です。
考えてもみれば、頼んでもいないのに、自分の作品を描いてくれるって、ホントにありがたいことですよね。
皆様には、いくら感謝してもしきれません。
ありがとうございます!!


あと、空想物語書庫では、他人様から描いてもらった絵を掲載するのは『完全に事後承諾』です。(笑)
恒例行事よろしく、こちらで毎回、土下座してます。


「お前の態度が気に入らん、どうしても飾ってくれるな」という方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。
(いないと信じておりますが/笑)


さて…次の更新は…(とおいめ)