返信です。


流石のボクも、今日は死ぬほど暑かった……暑かったぞ―――!!!


と、思わずフリーザ化しつつ。
以下、返信です。

                                                  • -

>大丈夫ですかー!? あぁ・・でもゲソ天食べたくなってきた(´Д`*)ハァハァ
 ゲソ天!ゲソ天!!(*・∀・)ノシ
 しかしゲソ天スキーは間違いなく酒飲みですな。(笑)



>禿てたらミラク
 何とか大丈夫でした。
 これも日頃の行いが良いせいですね。



はてなスター送り(?)すぎた●●です。何なのか判らずクリックしてたら大変な事に…(´Д`;)
>せめて通常の記事ならよかったのに、何故拍手レス記事にあんなに…。ほんとすみません…orz
 はてなって、はてなスター機能とか余計なことしかやりませんな〜。(笑)
 最近、ようやく失くす機能がつきましたので、サクッと消しておきました。
 まあ、無料で800日くらい日記書いちゃってますから、文句は言えませんよね〜。



>微熱がさめないまま〜 うつむく〜少〜年〜の〜瞳は〜♪
>つまり微熱と聞くと杉原真奈美を思い出すオイラはセンチメンタル
 俺にだって分からないネタくらいある。(byキバヤシ



>お見舞い申し上げ。ちょくちょく体調崩してますね。続きを待つファンのためにも体調管理をしっかりー。
 ひ弱というイメージが積み上がりつつある今日この頃。
 続きを待つって言われちゃあ、書かないわけにはいかん。
 今週中の更新を目指し、頑張っております!!