返信です。

先週の週末、午後11時から絵チャ会があったんですが…


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『夜の9時に仮眠したら、朝5時になっていた』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(以下略)



                                                  • -


ディアブロ・ジンジャー( ゚Д゚)マズー


 東京で、ようやくGETしました。
 私的には、「ジンジャーエールなんて子供ののみもの」とばかりに、超攻撃的な味が、なかなか気に入ったぜ。
 でも人前で飲むと…


『こいつはくせえッー!ショウガのにおいがプンプンするぜッーーーーッ!』


 …などと言われかねないので注意ですね。
 今日は何故かジョジョネタが多くてすみません。(笑)



>シークレット1を引いたのに画像が表示されなかったときー。pngでなくjpgじゃないんですか
>あれ?表示されてる? 調整中に引いてしまったのですかね
>懲りないですね(笑)


 三段活用で呆れていただきありがとうございます。
 こういうリアクションは好きだ。(*´∀`)



>まろやか〜ん♪


 あいよ!
 毎度!!



>お疲れ様です〜(´▽`)


 いつもありがとうございます。
 今回の更新についての話は、明日あたりにでも〜。