X箱売ります。

この夏、「The Elder Scrolls IV:OBLIVION」という洋ゲーがどうしてもやりたくて、ついXbox360を買ってしまったんですが、クリアしてしまったので、本体ごと売ろうかと思っているんですよ。


どうにも、やりたいゲームが無くなってしまったものですから…。


そんで、オークションに35000円くらいから出品しようかなって思ってるんですが、また面倒だし、トラブルに巻き込まれるかもわからん。


もし私の知り合いで「買いたい」っていう奇特な方がいましたら、web拍手でも、何ででも連絡ください。


内訳は、
『360コアシステム(ブルードラゴン)+20G専用HDD+ソフト二本(「The Elder Scrolls IV:OBLIVION」「カルドセプトサーガ」)
Xbox liveの30日無料チケット未使用
・使用状態は一ヶ月未満
・保証期間残り10ヶ月以上』


…を、3万+送料でお譲りしますわん。


コアシステムだけで3万近いのでお得なはず…(´・д・`)…のはず。(笑)
どうせなら、信用できる知り合いに譲れればな〜と。


買い手がつかなかったら、オークションの方に今月下旬くらいに出品しますわ。