返信です。

ちょっと二週間くらい溜まってしまって申し訳ねぇ。
以下、返信です。

                                                  • -


>飲みましたか、お疲れ様です(←?) おかしいなー、気に入るはず無いと思ったんだけど…(←おいおい)


 はい、相変わらず県内では見かけない「ディアボロ・ジンジャー」ですね。
 実はもう、二本目を飲みましたがな。
 今度見かけたら、また飲もうかと思うくらい気に入っております。(笑)



>先日一気読みしましたー。ここの更新頻度がどのくらいなのかはわかりませんがこれからも書いていってください


 ありがとうございます!
 一気読みとは有難い限りです。
 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。(*´ω`)
 …なお更新頻度は、その場その場のノリによります。(苦笑)



>ソニャーのRollyは商品を売る為じゃない。話題を売るという事が目的だったんだよ――ッ!
>つまり我々はRollyを話題にあげた時点でソニャーの前に屈していたことになる!
>あなたは何度我々の前に立ちはだかるというのかノストラダムス!!


 キバヤシ乙。
 しかし新型iPod nanoの発表で、話題すら危うくなってるんですけども…。(笑)
 どっちが欲しい?って聞かれたら、やっぱりiPodだよなあ……いくらSONY信者の私でも。(笑)



>バトンが回ってきて「バトンを回してください」で実際に回す人を見たことがないんだぜ


 他の人はどうだか分かりませんが、私の場合、『自分には人望が無いから、スルーされたら悲しい』と思ってるので言わないのです。
 ネガティブ&ジェントルメン!!(´・д・`)



>今回はじめて「シークレット」を出して感動した。こういうのを待っていた。


 ウチのweb拍手返信絵史上、初めて褒められました。(笑)
 こういう方向で良いの?(笑)