現在の状況。


やっぱり、通常の1.5〜2.0倍の文量があると、推敲の手間がそのさらに倍になってしまいますね〜!


小説更新を心待ちにされている方は少ないと思われますが(汗)、もうちこっとだけ待ってください…。
完成度を上げたいものですから(;´Д`)


そして、絵を描いて誤魔化そうにも、そこまでの気力も残ってないッス。(笑)


筆も手に取りたいですわ〜。

            • -


それにしても、昨晩のチャットは、GONZOアニメの話題で大いに盛り上がった。


この会社のアニメは、よく批判的な意見が目立つのだが。
最終的には、名作と迷作に溢れているという愛すべき結論に達するようだ。(笑)



あと、私は創作仲間から非常に誤解されていることに、今さら気付かされた!!



「RYUU=乳絵」のイメージは、年内中に払拭せねばなるまい…。