謝罪会見。

いや〜、参りました。
前回の日記の後くらいから、なんかPCの調子が悪いな〜とか思ってたら、あれよあれよと言う間に、起動しなくなってしまいました。


どうやら、最近の急激な気温変化の影響で、内部の機械が誤作動を起こしたもよう。
ようやく何とか復旧させましたが、バックアップしてなかった数日のデータが失われてしまいました。
現在、巻き返し中ッス。(;´Д`)



そして悪いことは重なるもので、風邪からきた熱のせいか、左目が「ものもらい」で塞がっております。(笑)
コレ、元々、出来やすい体質なんですわ〜。



あと、連日web拍手ありがとうございます。
コメントも溜まってきておりますので、早々に返せるよう頑張ります。