お知らせ。

けっこう重要なお知らせというか、ずっと以前にこの日記でも書いたことですが、私のメアドは変更になっております。
昨晩、親しい知人に、この旨が知られてなかったことが判明したので、念のためTOPページにも注意書き。(笑)



(極めて私信ですが、村長の年賀状が何故か普段のメアドではなく、こっちのメアドに送られてきてて気付くのが遅れてしまいました。
改めて、ありがとうございました。(笑)


CC送信で60人超に送っているという、この人脈の多さに、尊敬を通り越して、もはや眩暈を覚えます。(;´Д`) )

                            • -


昨晩は、前回の更新でギャラリーに絵を飾らせてもらった面々とチャットをする機会があったのですが、肝心なお礼を述べることをうっかり忘れてしまいました。


私は本当、クソ人間です。
申し訳ない!

                            • -


以下、書き殴り的なもの。


アニマックスで『蒼天の拳』視聴。
予想通りの、原哲夫節なザコ的に笑わせていただきました。
しかし期待するほどの「だっぽんアニメ」じゃないのね。


あとアニメの『ペルソナ 〜トリニティ・ソウル〜』。
以前、番宣だけ観て、OPを歌ってるのが「スゲー、ポルノグラフィティじゃん。」とか思っていたら、全然違う。(笑)


そう。
去年のアニソンGPで優勝し、その副賞でデビューする権利を得た喜多修平氏の歌なのである。


アニソンファンは、ぜひとも、Youtubeかニコニコで曲名の「Breakin’through」で検索してみて下さい。
上手いけど。
上手いけど、やっぱりポルノのパクりみたいで、何かモヤモヤする。(笑)
(ネットで調べてみたら、やはり同意見の人が複数いて噴いた。)


……ていうか、ペルソナ3ベースじゃなくて、初代ベースでアニメ化してくれませんかねぇ。
物語もゲームそのままでいいですから。(笑)

                      • -


最後。
リクエストどおり、web拍手絵、おっぱいおっぱいバージョン描いてます。