二月(笑)

最近、文章上での「(笑)」の使い方って、からかうようなニュアンスを含むようになってきましたね。
自分は、日記では(笑)率が非常に高いので、この流れはちょっと勘弁して欲しい。(笑)


それにしても、今年は閏年なんですね〜。
毎年、二月の後半になると日の少なさを呪うのですが、今年はその怒りも少しは緩和されそうです。

                                        • -


結局、先週中の更新は無理でした。
完成度は8割程度で、今週中アップできるでしょうか……運が良ければ。(笑)


やっぱり毎回、月イチ更新みたいになるなぁ…。



ところで、関東地方は昨日の雪が積もりましたが、私も自転車で盛大にスッ転びました。


「雪が凍結した地面においては、ブレーキかけた時が最も危険」なのです。
怪我が無かったのが幸いです。


皆さんもお気をつけて!!(´・д・`)