web拍手返信です。

。・゚・(ノД`)・゚・。「もう連邦の白い悪魔を相手に、延々と旧ザクで戦う作業は嫌だお……。」



更新前に、つい開封&プレイしちまった『ギレンの野望 アクシズの脅威』が面白すぎる。


このシリーズやりこんでるはずの、このRYUU=ザビ様が、すげー腕落ちてる。
キリマンジャロを攻めきれず40ターン経過。
まだV作戦すら発動してないのに、相手側にはガンダムとかガンキャノン2とか配備されててカオス。(笑)


プレイし直すとして……そろそろ封印するわ。
後は更新してから楽しもう…キリないから。(;´Д`)


そして更新の前に、web拍手の返信で〜す。

                                                  • -


>AF作者は一日1MB! 名人との約束だ!
 わかりました、今度から16連射でキーボード打ちます。



>お腹お大事に〜(いそいそとharamaki
 腹巻、マジで巻いた方がいいですか、そうですか。
 乳酸菌の取りすぎっていう説もありますが、花粉症には効くらしいので、ヤクルトっぽいの飲んでます。
 乳酸菌とってるぅ。



>……無傷であったか。                         ちぃっ
 どこの国の人間とは言いませんが、「殺したい奴ほど、しぶとく生き残る」っていう、妙な法則がこの世にはありますしね!!



>そこで近頃まったく自転車に乗らない自転車屋勤めのワタシが通りますよ(-`ω´-) ノ
 いいですねぇ〜自転車。
 自転車大好きですから、もう。
 この間は、無謀にも後輪のチューブ交換をしてみました。
 経験の無い人には判らないと思いますが、自転車の後輪チューブ交換はカオスです。



>つい気になって調べたら「小説家になろう」読了時間14位だったよ(ちなみに一位は約5591分!!!)
 ほへぇ〜〜本当だァ〜〜!!
 わざわざ調べてくれたんですね、有難うございます。(笑)


 向こうでも、暖かいご声援をいただけもらえて、大変励みになっております。、
 長くて面白ければ、なおさら良いですからね、もっともっと頑張りたいと!!



>ヒゲ部の部長とは思えない言動禁止
 いやいや。
 部長だからこそ、哲学するんですよ。
「ヒゲ想うゆえに、我あり。」(byモジャ=デカルト著 『ボーボー序説』)