チキンさん。

『最近、ケンタ自体に行っておりません。』
超私信からこんばんは、RYUUです。


しかし、ケンタはチキンとビスケット以外売らなくても、別に良いんじゃね?(暴言)



そんな自分の最近のファーストフードは、もっぱらロッテリアのクーポン使用の300円チーズバーガーセット。


最近、この業界は軒並み経営が厳しいのか、クーポン使用でも大して割安感が無くなってきました。


特にマクドナルドの(クーポン使用時の)値段の劣化がひどい。


まぁ、あそこで食べる時は、はっきり言って「100円バーガーと100円コーヒーのみ」で事足りてしまうのが、にんともかんともなんですけど(笑)、平日にも良心的な値段のセットメニューが欲しいものです。

                                      • -


話は変わりまして、この季節は忙しい&花粉地獄でダメダメっす。
主に更新的な意味で。(笑)


でも、次回更新の見通しが、ようやく明るくなりました。
今度の祝日あたりまでには〜。(と、限りなく、お茶を濁した表現で逃げる)


そんな中、まだ気が早いですが、次回のタイトルを考えてたりもしてます。
以前に、諸先生方にチャットで意見を求めたところ、今章はタイトルが固いよと言われてしまいました。


…と同時に、『最近は良タイトルが少ない』と、辛辣なお言葉までいただく始末。


これでも、無い脳味噌を振り絞って努力しているので、ご容赦ください。(;´Д`)