ちょっとクロマティ呼んで来い。


なんちゃってファンタジーデザイン。(我ながら)

                                              • -


ジャイアンツ、昨シーズン最下位のチームに三連敗www
色々と増強してるのに、勝てないww
全巨人ファン涙目wwww


そういや、浦和レッズは開幕二連敗で監督を解任したよね……。

                                              • -


最近、偶然にアニメに触れることが多かったので、ちらほら思ったこと。


ガンダム00
…の第一期最終回を観る。
撃墜されて『戦死する』キャラと『いつの間にか脱出している』キャラの線引きが良く判らないんですけど、『ガンダム』って冠がついてなかったら、きっと好きになれたかも。
個人的に、OPとEDの楽曲の良さは最高でした。


絶対可憐チルドレン
…の予告を、ハヤテのごとく!〜の流れで観る。
ん、何としても成功させて欲しい。
もう残弾が無いサンデー的な意味でも、椎名先生的な意味でも。


アップルシード
アニマックスで放送していた映画。
全編『PSのアクションアドベンチャーゲームのステージ間に挿入されるようなフルCG』で物語が展開される。
とにかくキャラの顔の気味悪さは秀逸。
開始五分くらいで、何となくウケなかった理由が分かる。
結局、最後まで観なかった。


ハチワンダイバー
アニメじゃないけど……ドラマ化決定かよ!
…って、10巻未満の作品を原作にしないで下さい。
(どうせ、漫画と全然ちがう話になるんだろうけども)


そういや、将棋で思い出したんですけど、「月下の棋士」のドラマもひどかったよね。
ルーキーズを実写化したり、ドラマ界もネタに苦しいのか。(笑)