web拍手返信です。

 オッス、オラRYUU。
 一ヶ月も放置しちまってweb拍手にコメントくれた人達、ゴメンな!


 先月は、色々といっぱいいっぱいだったんだ。(笑)

                                                  • -


>狩 ら な い か
 良かったのか、ホイホイついてきちまって。
 俺はハンマー担いで、独りで黒龍やウカムルバスをやっつけに行ってしまうような、恐れ知らずのハンターなんだぜ?
 そうか、とことんカプコンしてやるからな。



>そんなことより海腹川背さんだろう! あえて!
 川背さんポータブルは、発売前からバグ情報に満ち溢れててカオスでしたね〜。(笑)
 それでも買ってしまうような人は、地雷原に突っ込むような勇者だと思います。


 しかし、以上のネタがもう一ヶ月前のものになってしまいました。
 申し訳ない。(笑)



>いつもですが、絵と本文の内容がアンマッチな本気塾が楽しいです。
 ホント、絵はきまぐれで描いてますからね。
 ムラッ気ありまくりというか。
 描かない時は、二週間〜一ヶ月、平気で描きませんから。(笑)
 ただいま日記が寂しくなっておりますので、また何か描こうと思います。



>「ついてると思ったらそれは既にツキの去り際だ」 じっちゃんの言葉じゃけえ
 そう。
 ギャンブルなんて、やるもんじゃないよ。(苦笑)



>相手は死ぬ 簡潔にして完璧な解説 次はweb拍手絵に登場ですか
 果たして、バカ子にニーズがあるのでしょうか!?(笑)
 返信絵も変えないとまずいですね〜。
 五月中に行えれば…と。



>ゆにくろのUT(しかもうしとらVer)を買うとはまさにサンデリアンですね
 ググってみて、噴いた。


 買わない買わない。(笑)
 しかし、マガジンとサンデーの創刊50周年企画は、見事なまでに読者が置いてけぼりなのが微笑ましいですね。
 両誌とも、一時期に比べると求心力もガタ落ちしてますから、まあ仕方のないことだと思いますけども。



松屋牛めし、な?
松屋牛めしだったと思います。

 良く知ってるじゃないか、感心だな。
 実は、松屋は俺たちが思っているほど全国区ではないんだぜ?
 だから、あえて分かりやすく『牛丼』って書いたんだ。
 でも、指摘されたから修正しておくんだぜ。(笑)



>やっぱりメインメンバーが動きだすとワクワクしますねー
 早速、更新分の感想ありがとうございます。
 自分もやはり、彼等を書くのは非常に楽しいみたいです。
 これから、どしどし盛り上がっていきますので、ご期待下さい。
 そして、更新速度の方は、あまり期待しないで下さい!(笑)