画廊ひさびさ更新。


気功とか何やらで、戦う時だけ若返るのって、ベタじゃね?

            • -


そんなわけで、前回の小説更新から、もう約二週間が経過してしまいました。
お茶を濁す的な意味で、画廊更新。


この日記やウチの絵板とか、マメにチェックしている猛者には、目新しいものが無いので、申し訳ないんですが、今回はこれで勘弁してくだせえお代官様というわけなのです。


小説本編は、今月中にはアップできそうな気配。
わっちの妖怪センサーがそう告げている。(信頼度0)

            • -


そういや、狗氏の連絡が途絶えて、二ヶ月……。
一ヶ月くらいの失踪は以前に何回もあったので(笑)、それほど気に留めてなかったのですが、今回はちょっと長すぎるので心配です。


まあ、人には人の事情がある。
そんな時、男は黙って赤飯。 ( ´・ω・`)っ▲