web拍手返信です。

ハドソンがPSP用ソフトとして、PC Engine Best Collectionと銘を打ち、「天外魔境コレクション」「銀河お嬢様伝説コレクション」を発売するようです。


なんという、おっさんホイホイ。(笑)


そういや、「銀河お嬢様伝説ユナ」は子供ながらに気になっていたイメージがあります。
健全なギャルゲーのはしりっていうんですかね、まー懐かしいッスね〜。


しかも両方とも、このご時勢に単なる移植ってのが雄度満点。
さすがは、やらなきゃハドソン。
wiiバーチャルコンソールで売った方がいいんじゃないかという危機感さえ覚えます。(笑)


ちなみにPSPといえば、海腹川背さんは、もうamazonで1800円切りました。
そこらの中古屋さんで買うよりも(ry


前置きが長くなってすみません。
以下、返信です。

                                                  • -


>エロ雑誌にしか見えません><
 某日のブログネタですね。
 返信が遅すぎて、もうどこの話やら分からなくなってますけれども。(笑)


>無理しない程度に頑張って下さい。
 応援ありがとうございます〜。
 ウチのサイトは、昔から、色々な方々に支えられております。


>がんばれ! 超がんばれ!!
 ありがとうございます。
 自分的には、かなり頑張ってるつもりですが、遊ぶ暇があるくらいですから、まだきっと足りないんでしょうね。(笑)
 とりあえず今は、いつもより早く次の更新に向けて始動しております〜。


>>アニメ構成ですし
>アニメ映画がバカにされた気分わはー

 いや、誤解。
 別段バカにしてませんて。
 クレしんとか普通に泣けますし。
 ただ、悲しいかな、劇場へ足を運ぶには至らないんですよね。
 私が大きいスクリーンで観たいのは、300(スリーハンドレッド)とかランボーとか、血なまぐさい映画なんですよ。(笑)


>更新お疲れ様です。 サブタイながっ!!!!
 早速、ありがとうございます。
 今章はサブタイが全然イケてないんだよ、という知り合い方々の意見を踏まえ、今回のタイトルとあいなりました。
 自分らしさが出せてればいいなあ…と思っている次第です。
 あとは次回更新に向けて、がんがります。(´・д・`)