うんま〜。

31(サーティワン)アイスクリームの、ダブルを頼むと、もれなくトリプルになるよキャンペーンを見る度思う。
それって、本当に必要か?と。


しかし、女と子供ってアイス好きだよな。
よくもまあ、あの高額なモノなんぞをこぞって食べるものです。
(差別とか、悪意はありません、念のため)


確かにね、美味しいけどね。
そこまでのモンじゃないと思ってしまうわけですよ。
別段、甘いものや冷たいものが好きではないオッサンからしてみれば。


あと、女性ってのは、成人男性に比べれば体脂肪が多めだからアイスに対する耐性があるのかもしれん。



そういや、自分。
最近ダイエットに成功してしまって……ていうか、体重60kg程度、体脂肪率が14%台まで落ち込んでしまって、今度は太る努力をしなければならないかもしれないのです。
(´・ω・`)


ハッキリ言って、今のこの体がガリガリ君に耐えられる気がしない。(笑)


ちなみに、自分のダイエット法は…
『昼飯抜けば、みるみる痩せられるよ!』



まあ、個人差はあると思うので、万人には勧められません。(笑)