返信です。

 こういう時に限って、メンテナンスですぐに投稿できなかった……。
 畜生、はてなダイアリー


 そんなわけで復旧。
 以下、web拍手コメントへの返信です。

                                                            • -


>外伝を読んだけど1〜4まで続けて読むと問題無いが…
>4だけ読むと第一章第一話の4になってるよ。

 そんなバカな……と思いつつチェックすると、マジでした。(笑)
 報告まことにありがとうございます!
 これをアップしたのは、もう随分と前なんですが、(自分を含めて)全く誰にも気付かれませんでした。
 確かに文量からいって、一気読みする人が大半だからだと思いますが、非常に目立たない外伝ですので、もしかしたら誰も読んでくれていないのかもしれませんね〜。(笑)



>おいはその紙同然の肉が好きなんだよ……肉が喰いたければステーキハウストミーにいくしかないじゃないか!
 それは一体何処の店かね…ググっても出てこんぞよ〜。(´・д・`)
 畜生、トミーが気になってしかたがないぜ。
 そういや最近、『ステーキのどん』のハンバーグランチを食ってきました。
 あそこも、けっこういけますよ。



>ファッキンってタイトルなのになんでファーストキッチンがないんだい? ミステリー
 それはウチの近所に無いからです。(笑)
 東京に住んでた頃は、よく利用してました。
 そこはファーストフードでピザが食えるという、まことに稀有な店として印象深いです。



>RYUUさんは自重しない方が格好良いです><
 じゃあ、自重しない方向でいきたいと思いま…っていうか、自重どころか更新してしまいました。
 それに自重できるほど、更新間隔に余裕が無いんだぜ。(笑)