返信です。

WindowsXPがSP3になったよ!
このアップデートがあまりにも長ったらしくて、途中でフリーズしたかと思いました。


面倒だったので、今製作中のデータのバックアップとか、一切とらないでインストールしてしまいました。
後から思えば、危険な行為だったかもしれません…。(笑)


以下、web拍手コメントへの返信です。

                                                            • -


>ヒゲ部絵板が大変なことになってますよ〜
 今度、書記様に対処をお願いしておきます。
 ご報告有難うございました〜。



>夏でアクセス二倍!→「夏厨うぜぇwww」って事ですね。ちぃ読みとった!
 そんな、まごころの想像力は働かさなくていいです。(笑)
 来てくれるものは多いに越したことはなく、有り難いことこの上ありません。
 夏万歳!!!



>何かを持ち上げる為には他の物を卑下する。これだから大人は……!
 ええ。
 この世の万物は須らく不平等であり、不公平なんですよ!
 絶対に無くならない差別を、上っ面だけ無くそうとする世間に、私は少しでも提言していきたいのです。
 綺麗ごとが大嫌いな管理人で、どーもすみません。(笑)



>おいおいファンタシースターは昔からモサゲーじゃないか。
>Wizをやって3Dダンジョンばっかじゃねぇかと文句を言うようなもんだぜブラザー

 モサゲーが許されるのは、昔だけなんですよぉ!
 今は、受け手も舌が肥えてきて、小手先だけのゲーム性では誤魔化せない時代に来ていると思うのです。
 スト4が限りなく失敗している理由も、このあたりに原因があるんじゃないでしょうかねぇ…。
 ちなみに、屋外があるWizはWizじゃねえ!という意見もありますが、私は「可」です。(笑)



>最近、某掲示板で知りました。
>これからも読み続けていきたいと思います、執筆頑張ってください。

 これはまた、ご丁寧に有難うございます。(笑)
 皆様の声援こそ、私の元気の素。
 どうぞ末永く、お付き合い下さいませ。



>板尾係長?
 惜しい! 『シンガー板尾』です。
 ついでに詳しく言うと、「チョキ」という歌ですね。(笑)
 調べたら、こんなサイトも見つけました。(http://masaz-sexchicken.hp.infoseek.co.jp/itao.html
 ごっつ世代じゃない人達には、解らないシュールな世界かもしれませんなぁ。