おお恐い。

携帯を持つ以前は、何にも思いませんでしたが、持つことに慣れてしまうと、所持していないだけで不安になるのは何故なんでしょう?


実は今日、やらかしてしまいまして。
一日中、「何か大変なことが起こり、その連絡を受け取れない」ことへの恐怖心で、一杯なわけであります。


我輩、インターネットは依存症の自覚はありますが(笑)、まさか携帯の方もとは、思いもよりませんでした。



全く関係ありませんが、やはりノートPCの左クリックが重症です。
おかげで、更新作業が遅々としております。


出来れば、今月の前半に上げたいと思っております。
どうぞ見捨てないで見守ってやって下さい。(笑)


                • -


あと、もっと関係ねえ話なんですけど、『キン肉マン祭り』を開催している「なか卯」で食って、どんぶりフィギュア目当てでクジを引いてきましたが、あえなく「はずれ」。


テーブルの上にはずれクジを投げ捨てて、半ベソかきながら帰って参りました。


そんで、向かいの席の奴が当たってました。
ちくしょー!!(´・д・`)