返信です。

最近、当ブログの更新頻度から伝わるとおり、テンションの低さがありありと見えすぎて困る。(笑)
連休中には、本サイト更新ですっきりさせたいところです。


そう、現在は色々なことが立て込んでおり、悶々としております。
web拍手でコメントされた方も、押すだけの方も、ご声援ありがとうございます。
これで気力を頂いておりまする。


以下、返信です。

                                                            • -

>創作本気塾の新キービジュアルのふつくしさに悶絶した!
 そういや、全く触れないでいましたが、ブログデザインを変更しました。
 当面のライバルはアサブロ
 あちらに負けないように、美しいブログを目指そうと思います。



>いつのまにかバカ子がいなくなってしまいました。 悲しいのでweb拍手ボタンにでも潜ませてください
>わーい。バカ子ちゃん復活だー
>なんてかわいい拍手ボタン

 当ブログのイメージキャラ、通称:バカ子ですが…。
 需要があるのか無いのか良く分かりません。
 が、若干一名のリクエストにお応えして、亡きタイトル絵からボタン絵で復帰を果たしました。
 じゃんじゃん押してね!



>なか……卯……?
 全国区じゃないのか…。
 頑張って探せば、キミ達の町にもきっとあるはずだ!
 だたこの間、牛丼を食ったのですが、ものすごい濃い味に辟易してしまいました。
 今回のキン肉マンのくじ引きは、四等の「たまご無料券」が当たったぜ!
 生卵が食えない自分に、どうしろっていうんだ……。orz



>konoキレイな戒は何者でしょうか
 5割増しくらいで イケメン化したって いいじゃない しゅやくだもの


 …というわけで、皆様、リニューアルした拍手絵もご覧になって下さいね。(笑)