返信です。


web拍手でコメントされた方も、押すだけの方も、ご声援ありがとうございます。
いつも元気を貰っております。


久々にも程がありますが…


以下、返信です。

                                                            • -

>じゃん
 …くろーどばんだむ。(´・д・`)


>ガンバ!!
 …の冒険。(´・д・`)


>正直なところ拍手の数は勘定に入っていなくてコメントの数が多い方がいいと思っていた時期が俺にもありました
 やっぱり、マメに情報を発信しないとね、コメントなんてもらえませんよぉ!
 こんな更新頻度の少ないサイトに、来てくれるだけで有難いことなんですよぉ!!
 みんな、ありがと!(涙)


>blogにチ○コとか平然と書くなんて本気塾の本気がいよいよ始まったな!
 ちがう。
 あれ、誤解。
 誰の喉の奥にでもある、『のどちんぽ』のことですから~。


>うわーこのblogは確認が週一でいいのですごく巡回が楽です!
 もはや嫌味が嫌味と聞こえなくなるくらい、更新してないので、反論もできませんよ。(笑)


>更新お疲れ様です。見事な量より質でしたね。久しぶりにスッキリしました! 
 早速、感想ありがとうございます。
 今回の更新分、他の創作仲間さん方にも、概ね「スッキリ」に近い感想を言われました。
 引っ張りが多く、モヤモヤさせる展開に、多少なりとも自覚がある作者ですが、これから先もどうぞお付き合い下さいませ。(笑)
 

>四極自体が独立した技ではなかったとは……さすがRYUUさん汚い!
 もしかして文字面だけで、関節技とか、そういうものだと思いましたか?(笑)
 件の術は、パンリの修行場面でチラッと出ているので、お暇があれば読み返していただければ~。
 あと、作者は汚くてナンボのモンです。