返信です。

なんってこった。
三日ほどかと思いきや、前回の日記から五日も経っておる…。


ただ今、ある話題において願をかけて封印しておりますので、今日はweb拍手返信でも〜。
(明日くらいに決定するかもしれません/笑)


以下、返信です。

                                                            • -

>小説更新、期待してるよ!
 応援ありがとうございます。
 また身辺が忙しくなってしまい……作業は順調に遅れておりますが、時間をかけてでも、更新分が満足できる出来になるまで頑張りたいと思っております。



>備忘録が三段オチになってるんですね^^ おもしろいです^^ (´・д・`)
 いや〜、ウケ狙ったつもりは無いのですが…。(笑)
 しかし、プロゴルファー猿って存在自体が面白いですよね。
 原作が藤子A先生ですから、カオスっぷりと相成って、何というかゲームだけでも神ゲーの出来にして欲しかったです。(笑)



>乳房×9
 反応しすぎ。(笑)
 9連続でありがとうございました。



>ファンって読むんですか。あちきもフィンだとばかり
 外国語ってのは、難しいですよな。
 自分は、まるっきり英語の発音や単語のつづりとかが憶えられない性質で…学生時代に、本当に苦労しました。
 「dangerous」(デンジャラス→危険な)は、『ダンゲロウス』と憶えたり。
 ここ最近では、「JULY」(ジュライ→七月)が、何月か思い出せずに涙。



>勝ったッ! 第3部完!
 なぜ、唐突にジョジョ?(笑)