祝V10。

 プロレスリングNOAHヘビー級王者・小橋建太田上明を下しました。
 新日本プロレスと違って、誰が見ても最強っていう印象を与える王者はやっぱ凄い。


 それにしても、二人が全日本時代から屈指の好カードは、文字通り最高の展開でした。
 田上火山は大爆発で、小橋、そうとうフラフラでしたよ〜。
 この追い詰め度は、三沢と秋山以上かもしれん。
 それを乗り切った王者、もう人間が倒せるのか?とさえ思いました。*1
 同じV10でも、永田祐志とは防衛相手に雲泥の差。
 もう行くところまで行っちゃって下さい。(*´ω`*)


 ちなみに、我等が三沢光晴もヘビー級タッグ防衛。
 万歳。


 しかし、読者の知らない話題は読者の方が勝手に読み飛ばせる、やはりこのブログは便利だ。(笑)

*1:次期挑戦者は鈴木みのると目されるが、正直、力不足だろう。