つれづれ。

先日の腹黒度チェック*1、ひげ部の某書記様は、私と正反対の純真無垢だったそうで。
今度、汚しに行ってやろうと思います。*2


さて、冗談はさておき。
ジャニーズ(kinki kidsSMAP)や人気ドラマ(世界の中心で、愛をさけぶウォーターボーイズ2)を話題にした時と比べ、プロレスを話題にした時のこのアクセス量の落ちっぷりたらどーよ?(笑)


だがしかし、これからも続けますよ、ええ、バカ格闘技トーク
晦日は例年、紅白よりも猪木祭りですよ私ゃ。(本当のバカ)

…ていうか、半分は独り言だしな。


独り言ついでに、今年の巨人について述べると、ふがいないの一言ですね。
土壇場で7ゲーム以上離されたら、もう無理です。
今年はもう白旗を掲げてます。

ああ〜、中日ファンのさくらばさんには見られたくないんでこっそり書いておくぜ……。(涙)

*1:http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

*2:ひげ部というだけで、とっくに汚れてるような気もするが