つれづれ

ryuu22004-09-27

気が付くと日記をサボってます。

だいたい、継続ってのが出来ん奴なのですよ私は。


日めくりカレンダーって絶対ムリですね。
昔、自宅にあったんですが、何日も一緒にゴミ箱に捨てたり。

意味ねえっての。(笑)


ちょっと今日は肩肘張らず、グダグタ書いてみようかね〜。


あ〜今、ちょうどHEY!HEY!HEY!やってますよ。
十周年だって。


もう10年もやってんだ……。( ゜Д゜)
時が経つの早いな〜。


やべ、MAXとか出てるよ……。
そういや、小室がハバを効かせてた時代ってあったよな。
今、どこで何やってんだろ?(失礼すぎ)


あ、松ちゃんに髪の毛があるよ。
今見ると、ある方が違和感あるなあ……。(笑)




(オチも無く終わります。)