Air・Fantagista 第二章完結

一日経って、ようやく落ち着きました。
体調も悪いこともあって、昨夜は寝まくり。


大好きなプロレスを観るために、深夜1時に起きる予定が、そのまま朝まで沈没。
おかげで、現在は調子が良いdeath。


ところで本題。

第一章と同じく、このたび第二章を書き上げるのにやっぱり半年以上かかってしまいました。
でも、原稿量が半端じゃなく跳ね上がってるので、スピードは上がってるんですよ。
……マジな話。


まあ、何はともあれ、一区切りついたんで、まずはめでたい。
そして今回、キャラ同士の接点も若干あったんですが、もっと種を蒔きたいんですよね。
作者としては。


溜めが多い方が、私は好みなんで、そのぶん読者の方々はやきもきしてしまうかもしれませんね。
ホントごめんなさい。(笑)



ところで今回、オミヤさんにお絵かき掲示板で描いてもらった絵を加工してTOPに飾ったんですが、やっぱり上手すぎますよ、この御方は……。

私はとても、あの掲示板であそこまでは描けない。
何はともあれ、書き手にも読み手にも、素晴らしい調味料となっていることは間違いないです。
毎度、有難うございます!!



…んじゃあ、DL版製作のため、二章を第一話から手直しを始めるといたしますか……。(乾いた笑い)