週末テレビあれこれ。

先週、まず気になった番組は、日本一のお笑い歌番組「うたばん」。
あいかわらずどうしようも無い内容ってのが、スタッフ自身が確信犯ってのが笑えます。

ハッスル音頭を歌う、我等がキャプテンハッスルこと「小川直也」の微妙なカオがなんともラヴ。


土曜日、「めちゃイケ」。
8年もやってるんですか、そろそろ世代交代の時期だよね。
さて、みどころは、数取団新堂本兄弟の面々がゲスト。

堂本光一は、えなりかずきという飛び道具を上手く使って、立ち回っていた。

一方の堂本剛は、自分の面白さを自覚しているせいか、終始あまり目立たぬようにしていた。
そういえば、HEY!×3に出演している時も、ダウンタウン相手に手加減している。
全ての芸人をつぶさぬよう努める、恐ろしい男である。


その後の企画で、久しぶりに登場した江頭2:50が、ものすごくハゲていた。
それが一番びっくりした。


そして、昨日の「新撰組!」。

労咳結核)で死んだ優香が、たった一週で帰ってきた。(凹)
いくら、妹って設定でもそれはないだろう。


あと、どうでもいいが、どうせ三谷新撰組なのだから、香取慎吾は既存に無い近藤勇像を出してもいいと思う。
顔が意外と似ているだけ、残念だ。