ラーメン占い

しるばさんちで知った、ラーメン占い。
http://www.raumenuranai.com/

おいどんの結果。

【愛称 海人(ウミンチュ)君】
海の幸たっぷりのシーフードラーメン。
他のラーメンには無いうまみが味わえます。
具だくさんなところがいいよね!


シーフードラーメン人間の特徴

あなたはシーフードラーメンのように欲張りな人です。
とにかくたくさん何でも手にいれたがる性格の持ち主。

友達が持ってる珍しいものがとても気になります。
自分も人が持っていないような物を集めるのが好きです。

欲張りなあなたは異性のことが大好きです。
とにかく異性の話ばっかりしています。
もてることをアピールしたいのです。

でもそんなあなたもかなりロマンティストです。
夜になると星を見るのが好きだったり
たまに恋人にくさいせりふを言ったりするのが好きです。

大概、合ってますが、私、異性の話だけは殆ど全くしないです。
いや、ホントに。