新撰組!

ほいほい。


多分、同じようなこと書いている人が多数だと思うが、源さんマトリックス
今回の話は、これに尽きる。(爆笑)


放たれる弾丸の軌跡が見えるという……そして、刀に当たる一発の弾丸!!
一応、時代劇だというのに、この過激描写ッ!!
やっちゃダメでしょ……。(笑)


さらに、近藤の元に現れる、源さんの亡霊……。
ベタだ……ベタ過ぎる。
近藤も近藤で、何故か、そこはかとなく源さんが死んだと気付くし。
宜保愛子もビックリの霊感。


本来ならば感動なはずの話なのに、さらに俳優も好演したというのに、見事なるダメ演出の連続ッ!!!


ひょっとして、これはギャグで制作(つく)っているか!?(笑)


……にしても、来週の草なぎ剛榎本武揚役だっけ?
軍服似合わね〜〜〜。