ドラゴンクエストⅧ出足不調。

必殺当日買い



え〜今、AM8:00頃なんですが、ドラクエ買ってきますた。(苦笑)

結論から言いますと、めちゃくちゃ余ってます。(笑)
AM7:40頃に池袋東口の某ビックカメラに行ったんですが、行列どころか、
閑散。(´A`)


…向こうは向こうで気負って、店員が7〜8くらい用意されていたんですが、みんな暇してんの。(笑)


ポケモンの時は凄い行列だったが、今回はレジですら並んでない。
むしろ、早朝から開店し、拡声器で「国民的RPGドラゴンクエスト最新作、本日発売です!!」とシャウトしまくっているビックカメラさんに入店するのがちょっと恥ずかしいくらいだった。(凹)


やっぱりコンビニでの展開が大きかったのだろう。
なにせ、今回はコンビニで買おうが量販店で買おうが、値段がほとんど一緒なのだ。
まあ、自分はビックのポイントを使っているので行ったまでだが、もしもそうでなければ、確かに近所のコンビニで用を済ましている。


…で、写真がブツ。
ちなみに「戦争のはじめかた」とかいう変な映画の広告が一緒に入っていた。
トムハンクスの「ターミナル」の宣伝も。
袋の中が半分透けているので、防犯用に入れていたんだろうか。


まあ、とにかく、小説の更新が滞らないようにハマってきます。・д・)/