本当の意味でのホットマン。

今、キーワードにおいてKinKi Kids堂本剛以上に、今アツイ男。
その名も「山田孝之」(笑)。


私は、この人にはもっと良い芸名をつけてあげるべきだったのではないかと思う。
とりあえず、「誰?」(゜Д゜)とか思っている人には、≪ドラマ版「ウォーターボーイズ」の主役とドラマ版「世界の中心で、愛をさけぶ」の主役をはった『山田孝之』≫と強調すれば、「あ〜〜アノ人ね。」(゜Д゜)と反応が返ってきそうではある。


山田孝之……あまりにもフツーである。
何はともあれ、前回の日記で書いたら、「堂本剛堂本光一」くらいのヒット数があったのだ。


世間の注目度は高いようです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、M-1グランプリの本放送前の番組をやってる。
勝利者よりも、島田紳介容疑者の審査員枠が気になる。


どうでもいいが、初めて見たコンビ「南海キャンディーズ」の男の方の声が「あかほりさとる」の声に聞こえてしまってどうしようもない。


舞台の裏側とか見てていつも思うんだが、M-1の「M」って「マジ」の「M」でしょう?
第一回大会の時に既に感じてたんですが、お笑いにおいての、こういう雰囲気ってすげえやだ。


やってる方も苦しそうだし、見ている方もそれが伝わるので辛い。


今の中川家の扱いを見ればわかると思うが、漫才に優劣つけて、買ったとしても権威にも何にもなりゃしない。
「面白いものの基準」を作ろうとしている、ある意味、危険な番組だと私は思っている。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで昨夜、「正直しんどい」のSPを見逃した。_| ̄|○
これは勝手にタイトルをパクった正直しんどい呪いだろうか。(笑)


ちゃんと放送時間の午後の11:30に目覚ましかけたつもりだったんですが、ついさっきの午前11:30に鳴りました。(爆笑)


そういや、ちょっと遅れた話題だが、堂本剛国分太一が「トラジ・ハイジ」というユニットを2004年12月21日に結成したらしい。


つい当日にTOKIOの話題も混ぜていたので、すごい偶然。(笑)


それにしても、「何だよこのギャグみたいなユニット名、またジャニイズム満載か?(笑)」とか思っていたら、れっきとした彼等共演の映画「ファンタスティポ」の役名からとったらしい。


正直、まぎらわしいんですよ!!(笑)


それにしても、ジャニーズって若さがウリなところがあるから、年齢を重ねる途中で役者の道で光らなければならないから大変。
それを怠ると、将来は和田アキ子の付き人になるしかありませんから注意。(冗談です/半分)


その点、この二人は光るものがあって良いと思いますね。
国分太一のドラマ、「ラーメン発見伝」面白かったもの。