ああ〜〜今日は暑いですね〜。
関東だけかもしれませんが、今年は本当に暖冬だ。
とりあえず終わらせておこうと、ドラクエ8は真のエンディングまで辿り着いておきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

十時さんが日記に「私と部長の交換日記みたいですね〜」と書いてくれて。
こんなオッサン街道をまっしぐらに転がり落ちていっている男に、甘酸っぱい青春をたくさん感じさせるコメントをいただけて嬉しいです。(おい)


ホントはツッコめるような指w・某錬金話とかもっとしたいんですがね〜〜。


そういや鋼さんは途中からオリジナル入った割には、今年のアニメでも相当レベルが高かったと思いますね〜。
アニメに限らず、色んなもののベスト10、今年が終わる前にまとめたいですねェ…。(*´ω`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後に、いよいよクリスマスが近付いてきましたが、とりあえずひとこと言わせてもらえば、
「このRYUU、クリスマスの夜を独りで過ごすことに、ただ少しのためらいも無い!!」