反逆のシナリオ。

サンタ・クロス


どうも。
聖夜の晩餐に一人で堂々と、すき屋カルビ定食をかっ喰らうという、キリストもサンタもトナカイも恐れぬ暴挙にでたRYUUです。(笑)


まー、なんていうか、世間を普段から斜めにしか見れないヒネクレもんの私ですからクリスマスなんていうと、反発して特別なことなどを封印したくなるのだ。


ちなみに、良い子のみんなは危険だから真似をするな!!
お兄ちゃんは日頃から「孤独」を鍛えているから、出来るんだぞ!!(笑)


ちなみに×2、本当のクリスマススタンダードはこちら。↓
http://silverlion.tea-nifty.com/blog/2004/12/post_3.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それはそうと、例のおじゃる丸ストラップを買いにファミリーマートに行ったら、根こそぎ消失してました。_| ̄|○


商品のペットボトルというペットボトルに全部ハマってたのに!!
自分は夢でも見ていたのでせうか……!!


いや、しかし、この手に握り締めている「OPでおじゃる丸の乗っている牛車の『ウシ』」は紛れもなく現実ッ……!!


こちらでもちゃんと確認されているし。↓
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/bibin/20041220


一週間も経ってないのに………。
おお〜〜〜〜お〜じゃる〜〜〜。(;´Д`)/