年末KinKi構成。

しつこくKinKi Kidsの話題ばっかりしてたら、TVで自然でKinKiを追う自分。


昨日は堂本兄弟のSPかぁ……。
相変わらず、えなりかずきはSPの時だけ必死だな。・д・)


とまあ、毒ずくのもそこそこに、何か昨日はアーティストじゃなくて芸人スペシャルだったのでしょうか。


それにしても、「ホリ」のモノマネは凄い。
昔見た時から既に、「コージー冨田」以来の衝撃を感じたものだが、今回もバリバリでした。
いつもここから」のモノマネとか、普通しないって。(笑)
木村拓也のモノマネは堂本剛堂本光一も爆笑でしたね。


元ホストの「ヒロシ」は、売れてきてからどんどん面白くなってきているような気がする。
ネガティブ理論ってのは、面白いと思いました。(笑)
必要以上にブラザートムがウケていたのがウザかったが。(苦笑)


ギター侍の「波多陽区」は、相手がジャニーズということで無難なネタで斬っていた。
こういうところが小賢しい。