紅白歌合戦。

こちらのブログさんが考えてくれてしまいましたよ。

古今東西〜♪ 勝手に作っちゃいました、狩人的24時間耐久紅白アニソン歌合戦っ!!』
http://d.hatena.ne.jp/karinto/20041224

あはははははは!!(大爆笑)


これが裏で実現したら、絶対観ますよ!!
そりゃもう、大晦日の男祭もK-1もリアル紅白もそっちのけで、猫まっしぐらですよぉ!!(笑)


……人によっては、モロ黒歴史に当てはまる方も大いにいらっしゃいますが、まあそれはそれ。
いやあ、新旧問わずよくぞ集めてくれたというか。


個人的には、田村直美ゆずれない願い魔法騎士レイアース)をリアルタイムで観てショッキングでしたね。
当時、リアル紅白で流れた時は。(笑)
……何で、選ばれてんだっちゅー疑問が一杯で……つーか今も疑問ですが。(笑)
CLAMPNHKって裏で繋がってるんでしょうかねぇ?


余談ですが、ここのTHE ALFEEリストに「『劇場版銀河鉄道999エターナルファンタジー*1』の主題歌『Brave Love〜Galaxy Express 999』」を加えていただきたいと思います。
激烈に。(笑)

*1:物語が途中で終わる上にその続編が製作中止になった神映画