少年ガンガンが置いてある妹の部屋って……素敵やん。(島田紳介調)

ブロードバンド君


うあー、朝から、すげえ雪が降っているんですけど。東京。

……ところで、書記様。
ご所望の、すごくおっきい中佐です……↓(笑)
http://ryuu.boo.jp/cg/hyu

しかし部長…アレどこで描いたんですか…? 絵板で描いたのかにゃー?って思って、思いつく限りの絵板を覗いたんですがあの絵無いですよ…。原寸大画像希望ですよー(`・ω・´)

頼みますから、恐ろしいことを考えないで下さい……!!_| ̄|○


これは、ひげ部の砂月嬢の「サンデー教」(http://www011.upp.so-net.ne.jp/bobpopwebsite/sunday_top.htm)に押しかけました。(笑)


サンデー「いでじゅう!」とガンガン「鋼の錬金術師」の単行本コラボ企画があったとか無かったとか噂を聞いてましたんで。(*´ー`*)


あと、今まで書き忘れてたんですが、十時印の「クリスマスカードGETだぜ!!」してました。
いつもながら素敵です。


ていうか、今日は面白い話題が沢山あるので、2004年度ランキングを書くのは明日以降にしよう……。