「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」15周年SP

いやー、昨夜の「ガキの使い」、笑った笑った。
死ぬかと思いました。_| ̄|○

腹筋がメチャクチャよじれ……その後は笑い疲れてダウン。一気に就寝でした。(*´∀`*)
爆笑を通り越すと、まさしく狂笑となりますねー。


人は「笑ってはいけない」と言われると笑ってしまうのは何故だろう?
そして、「他人が笑いをこらえている姿」を見ると笑ってしまうのは何故だろう?


そんな出演者、視聴者の笑いの感覚が、時間を経過するごとに相乗効果で大きくなってくる、そんな企画だ。
もう途中からは、一種の精神崩壊で、それこそ『箸が転がっても』可笑しくなってくる。