週末。

何だか、明日の土曜日、プロレスを観に行くことになってしまいましたよ。
いや、知り合いの付き添いで。


私はリアル観戦が好きな方ではないんですが、こんな時くらいしか会えない人ですから。
問題は、思い切り更新作業をしようと決めていた昼〜深夜までがそれに費やされてしまうことですわ。


運が良かったら、土曜日に午前中にアップ出来るはずなんですが、今の状況からして、7割方無謀。(笑)


と、とにかく頑張るしかあるまい。
奇跡は起こるものではなく、起こすものですからね。(爽やかな笑み)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、ドラマ版「H2」見逃したーっ!
やっちったーッ!!(涙)