いい加減、挨拶回りしないと、ヤバくねっ?

最近、マイブームなタレントは、マイケル。
こんばんは。RYUUです。(挨拶)


え〜〜、「突撃!となりのブロッガー」にSCAPE GOAT様を追加いたしました。
改めて宜しくお願い致します、Merry……いや、空色ヒツジさま。
(*´ω`*)/


http://blog.livedoor.jp/scapegoat_moo/tb.cgi/13075722
このような素敵な日記が、ウチみたいなグダグダと日常の文句ばかり垂れているブログと本当に繋がっても宜しいんでしょーか。(笑)
(しかもマニアな。_| ̄|○)


そちらのマスコットのバロンたん(猫)とケメティたん(羊?)、ごっつ可愛いです。
とても可愛いです……(*´Д`*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ……どうしよう……益々、この鬼畜ブログと繋がるサイト様達のファンシー指数が上がっている今日この頃ですが。(笑)


そんな中、さらに追い討ちをかけるように書記様からメールが届きました。


その中で、「最近、貴方との話題がすれ違ってばかりだわv」(この一文は勿論、私の都合の良いように脚色)と仰ってましたんで、今回は人形について語るという敵地(アウェー)に乗り込んでいこうと。(笑)
(思い返してみれば、いつもRYUUの話題の方に踏み込んでいただいていたんだなぁ…と痛感。
たまには、私の方から合わせないとね。/笑)


とりあえず、私の格闘技好きは、生温かく見守って下さい……。
格闘技にやたら詳しい少女絵描きってのも、またオツですが。(萌)


つーか、今年に入ってから、リンク先の皆さんに正式に挨拶していないんですよ。
どうも、機を逃してしまった感が。 (´・ω・`)