関さん。


昼間の「王様のブランチ」の放送内で、「コスプレ衣装を貸してもらえるカラオケボックス」ってのが紹介されてました。


ウヌ。
アニメの世界だけでなく、本当にあったのだな。(゜Д゜)
*1

                                                                                                          • -

ところで、昨晩は他人のオゴリで焼き鳥と酒をかっくらい、鍋をつついてきた。(笑)


若い時は、金とかを飲み食いで乱暴に使うのを快感にするのだが、この歳になるってゴチになることに快感を覚えてきた、最悪の根性の管理人です。(爆笑)


ていうか、「今、飲んでるから来れないか?」と電話で誘いが入った時に、ハナから「金が無いから」とウソぶき、『オゴリなら行く』と暗に匂わせる発言ッ!!


挙句の果てに、「到着時間を見越して、マロの大好物のレバーを注文しておくでおじゃる」と暴言ッ!!!


いざ途中参戦し、場に残されている焼き鳥にすぐさま手を伸ばし、ちょうど出来上がった鍋に箸を伸ばす我輩。


傍から見れば、間違いなくクズ!!


宴もたけなわ。
また電話が入ったので店外で通話。
五分後に戻ると、主催者が会計をしていた。


予期せずに、会計をしていたんです。


ハタから見れば、私は間違いなくクズ!!


こいつぁ、クズの匂いがプンプンするぜぇ〜〜〜〜!!!
ここの管理人だけどなぁ〜〜〜!!!!

*1:先々週の舞-HiMEとか