今週の前半番組。

しかしなあ……アニメじゃないけど、火曜日の「学校へ行こう」の中で出てくる「長州小力」のモノマネを、視聴者の諸君がどこまで理解できるか、だよな。
良く見るとアレ、V6の井ノ原(格闘技ファン)だけは思いっきり笑ってるんだよな。


……まあ、いいや。(投げやり)


・岩窟王
前回見逃しが、物凄く痛いことに気付く。
すっげー話が進んでやんの。_| ̄|○
いやはや、参ったなー。
でも、主人公の少年に対するモンテクリスト伯の愛憎表現ってのは、ちょっと秀逸だよな。
結局最後は、復讐よりも愛をとりそうな予感。(*´Д`*)


JINKI:EXTEND
前回書いた通り、OPがようやく本番モノに変更。

「参ったな……こうもリハーサルどおりだとフェアじゃないぜ…」

そんな心境。(笑)


内容は、やたらとスポ根してて、あまり好きではなかった。
昔のスーパーロボットアニメじゃないんだから、特訓とかあんまりして欲しくないなぁ。
私が特訓とか修行が嫌いなタイプだからかもしれませんが。(笑)


ゼノサーガ
(´-`).。oO(もう、英語表記も面倒くせえ。(笑))
この日記書きながら聞いてたんですが、日記に集中しすぎて内容がわからんかった。
その程度やねん。


序盤で各キャラの位置づけが行われる前に、出てくるキャラがちょっと多すぎるような気が。
それが原因かもしれません。