義経、その他。

月と日が変わる前に記しておこう。


大河ドラマ義経」では、主人公が相変わらずマッチョぶりを発揮。
修行場面で、意味無く上半身裸を披露するタッキーこと滝沢秀明


確かに、修行以外で脱ぐシーンはこれから入れずらいということもあるが、あまりにも狙いすぎだ、スタッフ。(笑)


それと、見所は、マツケンこと松平健武蔵坊弁慶の登場。
なかなか芝居がかった、クサい演技を披露していました。


天然っぽい演技の滝沢とマッチするのか、ちょっぴり不安に。
どうでもいいが、五条大橋に突入するのが早いような気もする。
もっと、二人の時の流れを丹念に追ってから、出逢うようにした方がいいんじゃないでしょうか〜。

                                                                                                                      • -

HEY!HEY!HEY!は、何をトチ狂ったのか、それとも一月の予算を使い果たしたのか、ジャニーズ歌手の蔵出しトークという安易な手段だった。


ちょっと見る気が失せたが、9年前のSMAPの面々は笑えた。
草なぎ剛だけ、極端に緊張してる。(笑)


KinKiは、何故か一年前の映像。
堂本剛がものすごく太って見える。
それに比べ、堂本光一は変わっていない。
つーか、この人は何年も外見が変わっていない。そんな気がする。
妖怪か。(´A`)


タッキー&翼も一年前だったな。
どうでもいいが、やはり滝沢秀明上腕二頭筋が凄すぎる。
これに釣り合う相方は、なかやまきんにくん以外は無い。(*´Д`*)

                                                                                                                  • -

んで。
昨日から風邪気味なので、これから寝ます。
グッナイ。